journal

ouchigohan . handmade . nikki .

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

い よ い よ

これから出産のため、1週間ほど入院生活です..! お風呂も入ってすっきり。 . . いってきます☻

s k i n

梅雨とはいえ、そろそろ日焼け対策をしないとと気になっていたハトムギシリーズを薬局で買いましたˆ ˆ 夏はさっぱりタイプで、パシャパシャたっぷり使えるものが良い♡ . そして年中使っている集中ケアパックのシリーズは、私の肌に合っているようで、毎日使…

ど き ど き

昨日snow peak*で購入したバンダナ♡ . 昨日は出産予定日で検診だったのですが、まだ今すぐは生まれそうにない様で、また数日後検査になりました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ . わが子はどうやらマイペース?な様で、エコーで性別みたい時にはへその緒をおまたで挟んで大事な部…

o u t d o o r

今日はおさんぽがてら、アウトドアビレッジへ行ってきましたˆ ˆ . まずは検診後、病院からすぐのイオンモールでトマトとアスパラのチーズカレーを食べてから、車で30分☻ . . 人もほとんどいなくて、のんびり出来ましたˆ ˆ . 旦那さんがテント見るのが大好き…

c l o s e t

早くデニムや形のきれいなワンピースを着て、一緒におでかけしたいな.....♡♡♡

d i n i n g

我が家のダイニングテーブル☻ お家がきれいだと気持ちもクリアになるから不思議ˆ ˆ

m m m ..

今日の朝ごはん。 またまたIKEAのホットドッグと、夏野菜のサラダ、トマトスープ。 いつも仕事の日の朝はバタバタしてるけど、たまには一緒に☻ . せっかくゆっくり朝ごはん出来たのに、この後カフェオレをラグやら床にぶちまけ、掃除機の中のゴミを捨てよう…

あ さ ご は ん

おはようございます☻ 今日も梅雨らしいお天気。 . 何だか昨日から体調も気持ちも上がらなくて、もやもやいらいらしていたので、今日の朝は 丁寧な朝ごはんを心がけました。 . 昨日IKEAで買ったホットドッグのセットと、サラダ、トマトのスクランブルエッグ。…

c a k e

旦那さんのお誕生日ケーキ☻ 小さくておいしくてぺろり。 しばらくおやつや甘いもの控えてたので沁みました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ . 今日は雨だったので、おさんぽがてらIKEAの中をぐるぐるお買い物。 ケーキを乗せてるこのお皿、とっても安くて、ブルーグレー色も可愛く…

s o d a ∴

生姜とはちみつとレモンを漬けた 手作りジンジャーレモネード☻ . 炭酸水で割って、おさんぽから帰ってぐびぐび。 おいしい〜♪ . もともとは、喉弱ってた旦那さんへ作ったけど、炭酸水で割ると夏にぴったりですね ˆ ˆ

h a i r ✂︎

こんばんは☻ お腹ペコペコで旦那さんのお仕事を待ってます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ . 今日は実家へ行きがてらお散歩。 . . . 予定日まで1週間で、たくさん歩きなさいって先生には言われますが、1時間歩くだけでお腹痛くて歩くのも必死な位張ります。 でもその張りがお産を…

y o g a

おうちヨガ☻ 正産期入ってからは、安産ヨガとおさんぽを少しだけど交互にやるようにしてます。 . もっと早くちゃんと運動していれば良かったなあと今更後悔してますが.. 少しでも安産で産めるように、そして下半身が引き締まるように、残りわずかな時間だけ…

お さ ん ぽ

. お散歩中に見つけたあじさい☻ 「運動がてらお散歩してくるねー」ってうたた寝してる旦那さんに言ったら、起きて一緒について来てくれましたˆ ˆ . そして、ずっと我慢してたけど、ついに誘惑に負けてしまい.. . チーズケーキフラペを半分こ♡ おいしかったˆ ˆ…

もうすぐ

おはようございます☻ すっかり大きくなったお腹。 正産期に入り、もういつ生まれてもおかしくない位ぱんぱんです☻ . 今日は、朝いつもより少しだけのんびり起きて、旦那さんと一緒にマタニティーヨガをしましたˆ ˆ 体重増加と運動不足が深刻で、体調の良い時…