journal

ouchigohan . handmade . nikki .

s k i n

f:id:chou0115:20160622161141j:plain

梅雨とはいえ、そろそろ日焼け対策をしないとと気になっていたハトムギシリーズを薬局で買いましたˆ ˆ

夏はさっぱりタイプで、パシャパシャたっぷり使えるものが良い♡

.

そして年中使っている集中ケアパックのシリーズは、私の肌に合っているようで、毎日使うと使わないとでは、くすみと肌荒れが全然違います◎

.

妊娠中期あたりが人生で一番肌荒れして、何しても良くならなかったのですが、今はすっかり落ち着き気づいたら元に戻ってて良かったˆ ˆ

.

f:id:chou0115:20160622162225j:plain

予定日から早2日目。

毎日おさんぽもしてるけど、あまり張りや前駆陣痛もなく、このままでは入院→促進剤コースになっちゃう と、必死でスクワットとジャンプしてますˆ ˆ;