journal

ouchigohan . handmade . nikki .

もうすぐ

おはようございます☻

f:id:chou0115:20160603114808j:plain

すっかり大きくなったお腹。 正産期に入り、もういつ生まれてもおかしくない位ぱんぱんです☻

.

今日は、朝いつもより少しだけのんびり起きて、旦那さんと一緒にマタニティーヨガをしましたˆ ˆ

体重増加と運動不足が深刻で、体調の良い時は1人でたま〜にやってるのですが、それを聞いて旦那さんが珍しく「明日の朝、一緒にやろっか!」と言ってくれましたˆ ˆ

.

朝ヨガでリフレッシュして、その後2人でフレンチトーストを作って、久しぶりに朝風呂をして、入院グッズやチャイルドシートなど、必要な物達を買い物してきました☻

.

出産したら、バタバタとしてあっという間に月日が過ぎていくだろうし、今はこうゆうゆっくりした2人の時間を、ひとつひとつ大切にしたいなあと思いました**