journal

ouchigohan . handmade . nikki .

お気に入りの場所

f:id:chou0115:20160501165036j:plain

今日も良いお天気で暑いくらい。

.

昨日友達とピクニックに行ってきたばかりですが、今日は母と愛犬と、地元のお気に入りの公園でピクニック第二弾に行ってきました☻

日陰が気持ち良くて のどかで、不思議ともやもやな気持ちなんて吹っ飛んでしまい、癒されました♡

.

f:id:chou0115:20160501165316j:plain

(周りにも犬連れが多くて、ビビリな愛犬は固まってる。笑 「おうち帰る⁇」って言ったら、帰る帰るーー!!ってくっついてきちゃう小心者さん 笑)

ちなみに今日は、ちゃちゃっと 明太子パスタ、卵焼き、からあげ だけ作って持って行きましたˆ ˆ .

f:id:chou0115:20160501165214j:plain

.

ここの公園はきれいで、周りの建物や雰囲気も良くて、落ち着くから大好きです♡