journal

ouchigohan . handmade . nikki .

picnic

.

今日はぽかぽか暑かったですね。

私はGWで唯一楽しみにしていたピクニックに行ってきましたˆ ˆ

旦那さんはGW、ばらばらに2回しかお休みがないので、、

f:id:chou0115:20160430224008j:plain

よく知ってる公園なはずなのに、新たな発見がたくさんで、とっても居心地の良い空間でした♡

f:id:chou0115:20160430224038j:plain

女子力の高い友達が作ってきてくれたジャーサラダ、ほうれん草とソーセージの入ったオムレツ、レモンやライムがたくさん入った自家製フルーツティーと。

あとはパン屋さんで買ったパンをたくさん。 どれもこれもおいしかったˆ ˆ

.

ちなみに女子力が高いのは男性です。笑 いつもおいしい手料理を作ってきてくれて、おしぼりやフォークやコップなどもしっかり準備してきてくれます。

私たち女子2人は待ち合わせ前にパン屋さんやデリを買ってます。笑

女子力もっと見習わなきゃなˆ ˆ;

.

.

f:id:chou0115:20160430224139j:plain

そして明日もピクニックの予定♡

妊娠9ヶ月にもなると、人混みのすごい所や遠出は難しいので、のんびりプランになりますˆ ˆ