journal

ouchigohan . handmade . nikki .

books

f:id:chou0115:20160422144914j:plain

今日、旦那さんの知り合いの方の新居へ少しだけお邪魔したんですけど、とってもとっても私の理想のお家で♡

ナチュラルな色味の木材にログハウスの様な印象のネイビーの外装。

光がたっぷり入りそうな開放感のあるリビング。

広くて使いやすそうなカウンターキッチン。

地下っぽい秘密基地みたいな旦那さんこだわりのお部屋。

家庭菜園やバーベキューも出来そうなお庭。

.

私たちも、あんな素敵なお家いつか住みたいなあ♡と夢膨らましてしまいましたˆ ˆ

今のお家も落ち着くし気に入ってるんですけどね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡

. .

その後、本屋さんに1時間半以上入り浸り、レシピ本や育児出産本、インテリア本など見尽くして、いくつか本を買って帰りましたˆ ˆ

どちらもお料理、暮らしのモチベーションを上げてくれる内容なので、これを読んでシンプル丁寧な暮らしへの意識を高めたいと思います☻

何よりも、子どもが生まれる前にお部屋のものを減らして、すっきりさせないと!汗