journal

ouchigohan . handmade . nikki .

2 w e e k

f:id:chou0115:20160709122029j:plain

.

今日で生後2週間☻

寝ているときは天使..♡

.

ところが最近、声が図太くなってきてて非常におっさん臭いです( ∵ )笑

たまに、 あれ?この子女の子だよね⁇ って疑いそうになります 笑

早く一緒に笑ったり、お話できる日が来ないかなーˆ ˆ

.

.

私も大分回復して、簡単な料理や家事も1人でこなせる様になりました♡ 1週間前は歩くのも座るのも必死だったから本当に良かった..涙

.

ただ、朝はどうしても、旦那さんの朝ごはんやお弁当はまだ用意出来ないけど..(ちょうど授乳時間なこともしばしば)

.

.

妊娠前の様に何でも自分で出来るようになってきたから、気持ちも随分楽になってきたけど、ずっと家にいるともんもんする性格なので(←お出かけ大好き)

たまに気分転換で外の空気を吸いたくなったら、母がいる時にひとりで近くのコンビニまで行ってみたり☻

.

今はただただ、母の有り難みと、旦那さんの協力と、恵まれた環境で子育てが出来ていることに感謝しかないです☻

落ち着いたら何か恩返ししたいなーˆ ˆ