journal

ouchigohan . handmade . nikki .

l a t t e

f:id:chou0115:20160614194834j:plain

結婚式の後、2次会前にひとやすみした時の☻

もともとカフェが大好きで妊娠するまで小さなカフェで働いていたので、今までの様に1日に何杯もカフェラテを飲めないのが地味に辛い..( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

.

だけどカフェに行ったりお出かけした時は、たまーにラテ飲んじゃいますˆ ˆ

.

妊娠中、カフェイン全く摂っちゃダメ!ということでもないみたいだし、むしろ我慢しちゃうとストレスになるので、私の場合は飲みたい時は1日1杯ならラテ飲んでもokにしてました☻ (ブラックコーヒーは飲めない..)

.

ただ、朝一のカフェオレだけは、長い間 生活の一部だったのもあり外せないので、ノンカフェインのカフェオレを毎朝飲んで ほっこりしてますˆ ˆ

朝、家事を済ませて洗濯を待ってる間に、コーヒー豆の匂いでふうっと一息する時間がこの上なく大好き☻