journal

ouchigohan . handmade . nikki .

g o o d s

f:id:chou0115:20160612202002j:plain

.

ただいま妊娠後期☻

.

マイナートラブルに悩まされながら、激しい胎動に痛みを感じつつも、日々大きくなっている赤ちゃんを実感していますˆ ˆ

.

出産前後の準備はというと、周りの人には「準備もう出来た⁇」という人もいれば「今から揃えるの早くない⁇」など色んな意見がある中、

とりあえずあと約1週間で臨月に入るということで、何があるかわからないとは言え、直前であまりバタバタしたくないし、いつでも生まれてこーい!と自分の気持ちが構えられる様に、

ある程度の最低限必要なものは注文したり、目星をつけておいて、少しだけ赤ちゃん用品が揃ってきましたˆ ˆ

.

だけど、色々見ていると、ついつい可愛い赤ちゃん服にばかり目がいってしまい、早いよな〜と思いながらも、使いまわせそうなお洋服も少しだけ揃えていますˆ ˆ

.

夏生まれだから最初のうちは、お家でボディースーツや肌着で過ごすだろうから、70cm〜の可愛いお洋服を着せられる様になるのは秋頃なので、あまりたくさん買わない様に、必死で我慢してます 笑