journal

ouchigohan . handmade . nikki .

My intern

昨日の夜は、お気に入りのソファでお部屋をほんのり暗くして、おやつをつまみながら、旦那さんとおうち映画♡

f:id:chou0115:20160429115731j:plain

マイ・インターン

ずっとずっと観たかった映画。 ようやく観れましたがとっても良かったですˆ ˆ

.

アンハサウェイがきれいすぎて見惚れて、ロバートデニーロの笑顔や可愛い仕草にほっこりして、内容も面白くて、心が軽く優しくなれる映画。

お気に入りのひとつになりましたˆ ˆ

.

そしてこの自転車乗ってる服装。

白ニット×ネイビーのスカートの組み合わせがすごく好きで、私もよく合わせるんですが、着る人が違うとこうも違う悲しさ..( ˊ࿁ˋ )笑