journal

ouchigohan . handmade . nikki .

ど き ど き

f:id:chou0115:20160621111307j:plain

昨日snow peak*で購入したバンダナ♡

.

昨日は出産予定日で検診だったのですが、まだ今すぐは生まれそうにない様で、また数日後検査になりました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

.

わが子はどうやらマイペース?な様で、エコーで性別みたい時にはへその緒をおまたで挟んで大事な部分を隠してたり、お顔見たい時はいつもおててを当てて隠しちゃったり(時には両手で隠してる 笑)

.

NST(ノンストレステスト・・赤ちゃんの胎動や心拍の検査)をしているのに、さっきまで元気に動いてたと思ったら、ぐっすり爆睡しちゃって検査が進まなくて、看護師さんにゆさゆさ何度も起こされてたり 笑

結局「寝てて変化ないから検査終わりますねー」って 言われて検査終わった途端に、起きて動き始めたり 笑

.

早々に私に似ちゃったのかなあ 笑

.

居心地が良いのかのんびりしてるのか、中々出て来なそうですが、遅くとも今週末には赤ちゃんと会えるのがまだ実感湧かなくて不思議な感覚です(^^)どきどきわくわく

.